スポンサーサイト


息子のリクエスト

何で僕の宿題載せちゃうの~とつぶやきながら
どうせならこれをよろしく!と
自分で撮影してきた画像を (=゜-゜)ノ□

88.jpg

東京駅のキャラクターショップで
自腹を切って手に入れたケロロケーキ。
一つ一つにケロロのイラストが入っています。
テレ東ショップの中でもケロロコーナーはいつも人が群がっていて
なかなか近くで見れませんでしたコケ。、

手作りの方は布でソフビドールのような可愛い子が作れないかなぁと
楽しい試行錯誤してたりします。
パッチワークの方もすすめないとあ
手作りの秋に向けてエンジンかけなきゃ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)


☆☆

今日はパーカッションその1

tnp.gif

一つだとティンパノ?
去年、ティンパニを堂々と演奏してる先輩を見て
かっこいいなぁと思ってたのが懐かしいです。


b-dra.gif

バスドラさん
とっても馴染み深いドラムです♪
吹奏に関係ないままだったらきっと私の中では一生大太鼓のままだったかも(笑)


dr.gif

ドラムセット
吹奏楽でもギターとかドラムとか使うのは知らなかったです。
パーカス隊はすごく忙しそうなのにきびきびこなしてて
すごいなぁと思います。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


