スポンサーサイト


アキバで・・

娘の県大会も終わり、(銀賞で引退しましたテヘ)

パパと娘を留守番にして
息子と実家に行ってきました。
行きも帰りも間に秋葉原をはさんで行ってきました!に

86.jpg

手縫いのお人形も可愛いけど
ソフビのお人形も大好きな私にとって
ここの駅前にあるラジオ会館は夢のような場所ですスキッはーと3つ

あいかのふるさとアゾンとドルフィーのボークスをじっくり♪見てきました。
アゾンにはあいか始め、ピュアニーモの可愛い子達が
沢山ディスプレイしてありました。
とっても気になっているおでこちゃんとニッキの猫ドールもありました。
外国人バリバリの濃ゆ~いお人形(カッコイイ)や
プーリップ、その他の人形がいっぱい・:*:・(*´エ`*)
色々見てはうっとりしながら
結局、うちのあいかのおみやげにオリジナルドールスタンドとブラックなドレスと靴下を買いました。

ボークスはプラモデル、フィギュアもあって
それを見るのも楽しかったのですが
やっぱりドルフィーがうっとりものでした。
最初はこわい・・と思ってたんですが(笑)、
カスタマイズやアレンジによって究極の自分好みのドールが出来そうだし
関連アイテムも本格的で可愛いこと!
いつかフルチョイスオーダーでお迎えしたいものです。
積み立てでもしようかしら・・v
夢をふくらませながら、ボークスは通り過ぎ
下の階でピンキーストリートのパーツを買いました。

可愛いものが大好きだけど
自分が着るとアブナイおばさんになっちゃうので
お人形が着るという事でーーーー
オタクな趣味を許してもらっちゃおう(爆)。

☆☆☆

今日の素材はサックスシリーズです。

s-sax.gif

ソプラノサックス♪
まっすぐなボディにハイトーンなメロディ。
私世代だとバービーボーイズでお馴染み?


t-sax.gif

テナーサックス
ちょっと大人っぽいボディで渋い男の人に吹かれているイメージがあります。


b-sax.gif

バリトンサックス
初めて見たのが吹部の先輩の映像で。
バリサクという響きと低音と吹いている姿と、すごくカッコイイなと思いました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


