スポンサーサイト


やけに自信たっぷりの方向音痴

夏のコンクール第二弾?の
TBSこども音楽コンクール地区予選に行ってきました。

中三なので、こども音楽・・は今年で終わりです。
小学校の時に一度、中学に入って三度訪れた会場に
今年はラストだしガソリンも高いし息子は留守番できるというので
電車で行ってみよう~~♪と行ってみました。
時間に余裕もあったので駅から歩いていけるかなぁと軽い気持ちで
出発したら迷子に腴?修

・本能的に全く逆の方に歩いてしまう、
・車感覚で適当に進んだ、
・全ての道は会場に繋がっている
・なんとかなるさ!


このお気楽が元凶 ^^;

・・はからずもぶらり古い街並めぐりの旅になりそうに・・
運良く途中で地元の人が格安で使うバスにめぐりあえ(爆)、
会場に到着jumee

毎年ちょっと早めに来て重奏なども聴くのが楽しみなんですが
間に合いました。
今年で最後だ~と思うと淋しいような成長したのがうれしいような・・
工夫を凝らして演奏している学校や人数が少なくてもパワーで圧倒している学校
迫力満点な演奏をしている学校
部門が違ったりで普段聴くことができない学校の演奏も聴けて
それぞれに感動してきました。

私は音楽が一切できないので
演奏側からの視点で感想が言えないのが残念ですが
娘に感想を言うときには

今日は♪が後半で飛んでたとか
マーチに羽が生えてたとか
そんな風に言ってます・・
お子様みたいですが(笑)


それでは本日の現実逃避投入します☆ヾ(・・ ;)

b-cla.gif

バスクラです♪
最近とっても好きな音がこれの音です。
かなりカッコイイなと思います。


tuba.gif

低音仲間のチューバさんも¢( '')ノ゜
ベース音には本当しびれます。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


