夏休みも本格的に!

85.jpg
突然、あいかちゃん登場(笑)


私ができないミニスカ応援スタイルにしております!!

娘の部活と受験勉強と体力と
そして息子の夏休みの宿題完全終了に向けて(爆)

あと、芸能人のマネージャーには絶対になれないなと実感する
うっかり続きの私自身に(汗)

あいかちゃんのスタイルは
ドール衣裳食玩の制服シリーズが出ていたので
買ったら出てきたチアリーディングスタイルバージョンです。


先日コンクール地区大会が終了し、
今は県大会に向けて一年生も二年生も三年生も
頑張っている最中です。

個性がそれぞれ違うタイプの子達が一つの音楽を作るために
一丸となって頑張っている姿は
どこの中学生もみんな健気で
老い??のせいなのかやたら感動してしまいます。
今の音楽は今のメンバーだけなんだよなぁとか感慨深いです。


暑く、気ぜわしい中

popo.gif

すいません、手作りはエコたわしぐらいで・・アイコン作ったりしてました鐔わ

sax.gif

これはサックスで~す

現実逃避?(〃゜д゜;A アセアセ・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中