手に入らず手作り衣裳

毎日、何をしてると聞かれると困っちゃうけど
漠然と忙しいのは何故でしょうぷふー
時間の使い方が下手なんですね~きっと(^^;

そんな毎日ですが
先日娘のエレクトーンステージがありまして
今年はおしゃれなクラスメイトのアドバイスで
衣裳のモチーフはにこちゃんがいい!!と決定し
それぞれ色の振り分けのみ指定であとは自由に
用意しようという事になりました。
娘の割り当てカラーはピンクです。
ピンクのにこちゃん探すぞー(* ̄0 ̄)/

・・・

・・・

・・・



ないコケ。、

時代がうちについてこないのか(マテ
ピンクがなかなかなかったのです。
仕方ないので
にこちゃんならもしかして描ける???と
挑戦してみました。
娘のダメ出しが出たらボツです。賭です。


84.jpg


リクエストで目は黄色、目のふちはデコビーズを貼りました。
りんかく線はグレーにすればよかったかな・・と思いましたが
これでもいいと言ってもらえ(*≧m≦*)着せました。


演奏したのはPE'ZのI' M A SLUGGERでした。
歯切れ&テンポ良く頑張ったなぁと思います。
ドキッとするおっちょこちょいはあったけど(仕方がない私の遺伝子・・)
メンバーが動揺する事なく支えてくれて
何かジーンときてしまいました。

何とか推薦もいただけて
次は11月になると思いますが
(受験かなり心配ですが~~)
自分で決めた事だから後悔だけはしないように・・と
応援するしかないですしかたない




スポンサーサイト

comment

さくらさん、こんばんは~
手描きの衣装、さっすがーーー!
うちの娘が、さくらさんちの娘さんに
演奏の映像、ちょっと見せてもらって興奮してましたよ~v-266
すごいかっこよくて、しかも上手いんだよ~v-237ってv-10
私にも、今度見せて~~~っ
11月にも舞台が待っているのですネ

吹奏楽のほうも、今日はホール練、みんな頑張っていました
親としては、ホントに陰ながら応援するしかないですよねi-228

よしこちゃん、|・ε・)ノこんにちは~
衣裳は思いもかけず手書きに・・
本当は市販のが良かったんだけど
ちょっともない!!!とかなり慌てました(笑)
11月はまたガラッと変えるらしくΣ
また慌てると思います。
●●●●にデジカメ持っていってたんですね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

吹奏の方は送り迎え&見ること位しか
出来ることがないので
この時期特に子供のマネージャー業務のようになっているようなv-68v-322
これからは暑くなるし体力勝負、
みんな健康に乗り越えられますように~
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中