スポンサーサイト


修学旅行

間隔が開いちゃいましたかお

修学旅行のシーズン。
ここらへんの中三生はこの時期に出かけていったようです。
うちの市の子達はUSJがコースに入っているので
それが一番の楽しみみたいです。

私達の時には奈良京都、宿は旅館。
清水焼か何かの絵入れをしたり
集団でお坊さんのお話を聞いたりしたような。

娘達は大阪京都、宿はホテル。
USJで遊んだり、ジャンボタクシーで班単位で観光したり
座禅したり、自分たちで食べるところを選んだり
かなり楽しそうです。

娘にはデジカメを持たせて
土産話と思い出写真を楽しみにしてました。

そして娘の見せてくれた写真、その1

81.jpg


新幹線の中で出たお弁当、
みんなで食べたお弁当の第一弾・・・ヾ(・・;)ォィォィ

ひきつりながら
USJの写真もあるというので見てみると

82.jpg


何でもう夜!?

自分たち撮ってる写真ないじゃんか~~sc07

何となくそんな予感はしたんだけど
念押しはしなかった母でした。


そして最後に


83.jpg


綺麗に撮れてる金閣寺。
絵はがきみたいです。
うんうん・・うんうん。


家に帰りたくなかった~と言ってたし
写真撮る間も惜しいほど楽しかったんだね(爆笑)

ちゃんとみんなで撮れてる写真も中にはあったし、
雰囲気は伝わってくるので良しとしよう♪


戻って来てからはフリースタイルライブの練習やら
吹部も厳しいコンクール練習に入っていくし
すぐに定期テストなんかもあったりして
確かにかなり大変^^;
サポ母も恐怖ですはあー
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


