スポンサーサイト


Pooh-tanバスケットの会

お好きなバスケットのパターンでタペを作りませんか?
50センチ以上のサイズです。
みんなで楽しみませんか???


▲▲▲

オーナーmikiさんから配信される数度に渡るメルマガの文に
迷って迷って迷い倒して
パッチワークビギナーな私が参加表明をしてしまいました。

Pooh-tanさんの企画専用掲示板には
レベル高な可愛い作品の途中経過が次々と投稿されています。
自分で自分が心配ですが、
宣言して頑張ってみるのもいいかなぁと思いました。

表明してから はたと
バスケットのパターンってすごくバリエーションがありそうな事に気づきました。
どーしましょう、なにも考えていません!
こんな状態からできあがりまでを実況していこうと思います。
期限は年内。
まずパターンを探すか作るかしようと思います。
頑張るぞー
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


