

スプコン終了。

77.jpg

写真は息子の発表会の衣裳のGパンの裾あげ作業です( ̄m ̄〃)
今日は姉弟そろってリハーサル・・
昨日買ったばかりなので急いで縫ってます恋
無事発表会が終わるまではちょっと気ぜわしいです。


吹奏の方は
先週末は娘の中学のスプリングコンサートがありました。
1年の集大成です。
走馬燈のように思い出と成長が曲とともに流れていきます(母脳内)。
去年も感じたけれど
一年生がうまくなってるのがやっぱりすごいですねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
先生方がとても一生懸命指導して下さった二年間には
感謝しきれないものがありますm(__)m

翌日からは来年度のコンクールに向けての練習がはじまります。
みんな頑張れ~~です!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


