一応音楽な手作り?

アレルギーかな、風邪かなと迷っている間に
娘息子が日替わりで風邪で学校休む事態になっていましたコケ。、
そして今日はパパがダウンしていますΣ(=∇=ノノ

毎年三月は息子のお尻を叩くのが恒例の
エレクトーンの発表会があります。
ほぼ毎日叩かないといけなく、普段ボーッとしてる私は
性格変えないといけないので非常にストレスたまります。

息子は個人レッスンを受けているので
発表会の時期だけ他のお子さん達とグループになります。
去年は三年生&二年生の四人でレイダースマーチを、
今年は五年生&四年生&三年生七人で星に願いをを演奏します。
去年は勇ましく、今年はロマンティックに・・
星に願いをかけるなら、キラキラしてた方がいい♪って事で
キラキラマフラーを作りました。
指先のカサカサがひっかかって困りましたがなんとか完成(笑)。


75.jpg


娘の方は毎年固定の仲間達がいてみんな同級生の女の子なので
自分達で気に入った物を選びたいようで
お店で選びます。

息子が黒い服にこれを巻いて演奏する姿を想像すると
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
と、吹き出してしまいそうですが(言うと怒られる)
一生懸命練習して後悔がない発表会にしてほしいなと
母は星じゃあなくて、息子に心から願います。

スポンサーサイト

comment

うちも発表会でした

さくらさん、こんばんは~♪
うちの娘も今月エレ発表会がありました~
さくらさんちは弟クンもエレ習ってるんですネ
男の子の演奏は特にかっこいいと思うし、手作りのキラキラマフラーはとってもグーだと思いま~す
うちも今回、キラキラものを選びました~でも市販のネックレスなんだけどネ

今、東京に来てるので、携帯から送ってみました
  • よしこちゃん
  • [URL]
  • [edit]

よしこちゃんいらっしゃいまし~ヽ(^0^)ノ
三月ってどこも発表会なのかな~
娘さんは大人っぽい感じなソロ演奏なんですね!
おしゃれでいいねって見せてもらっちゃいました(ブログ)

息子のグループ演奏は毎年メンバーがかわりますが
今年は光る感じのメンバーさんでした(笑)
気分はタッキー、実際は小坊主のギャップも好きな母です。

女の子だと衣裳選びは本人が楽しんでますよねv-206
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中