スポンサーサイト


アレルギーだか風邪だかな季節

74.jpg


ステッチのハチブンブン


ハチ→お花→花粉


ウー c(`Д´c)

花粉がきついです。

風邪???みたいな症状もあって

ハッキリアレルギーとも言い難かったり

微妙なストレス(^-^;

目もかゆいです。


私の場合スギより次に来るヒノキ?さらに夏にかけて
さらに酷くなるので
憂鬱です墓ドロドクロmoz


昨日は中学校の卒業式でした。


幼稚園からお付き合いさせてもらってる母友達のお子さん達が
一つ学年が上なので
今年一斉に卒業しちゃいました。

少し前に入学したと思ったのにもう卒業、
中学校の三年間てとても早いなぁと思いました。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


