スポンサーサイト


ステッチその2

一度書いた長い文がなぜか消去されてしまいましたorz
気を取り直して書きます!!

とても気ぜわしい三月。
お仕事されてる方は年度末
お母さん達は皆さん忙しい季節ですよね。

うちの場合は
娘の部活の演奏会や子供二人の発表会、
息子の監視監視監視(爆)
二人の足足足~
学校の行事
遠方の歯医者
定期的ではなく、それぞれランダムだったりするので
ボケてる私には緊張感が必要ですかお

そんな中、手作りまでしよう(メインにしたい願望が・・)というのが
余計に気ぜわしくなっている原因かも端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

前置き長くなりましたが
ちょこっと縫ってみた天使ガールです

73.jpg


ちょこっとすぎますね絵文字名を入力してください

ちょこっとステッチも何かにアレンジすべく
図案考えてみるのも良さそうです。

アイデアを考えている時が一番ワクワクします。
先日の小学校のイベントで
体育館には沢山の子供達の版画?の作品が貼られていました。
息子の作品を探そうと目で追う私。

あった~
71.jpg


ん? これはクマ??

場所は・・見覚えがあるぞ・・

取調室?

持ち帰ってきたので息子に聞き出してみると

違うと激怒されましたはあー



問題のタイトルは

72.jpg



またしても・・な 彼のセンス炸裂でした~

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


