普段使いのバッグ

68.jpg


グラニーの直後に調子にのって作ったバッグを
今愛用しています。
思ったよりサイズが大きめで
中で小物が転がってしまうので
たぶんこれは買い物袋用?の型紙だったのかもしれません。

しっかりと愛用の懐中時計を仕込んであります♪

69.jpg


薔薇モチーフの銀の時計。
安い物ですが
ちょっと前に娘の金のとペアで購入しました。

薔薇はうっとりですスキッ今、ちょっと刺繍作業をしていたりします。
でもその作業の際に刺繍糸の一本が指にひっかかってひっかかって
そのせいで絡んでしまったりでイライラ。
布をいじるとたぶん油分が余計に取られてしまい
さらに悪化させてるのかもしれません。

隣に座っているパパの手のやわらかくてきめの細かい事!!
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
折り良くも今日のテレビで手のメンテナンスの仕方を見かけたので
使い捨て手袋&ハンドクリームの利用で
手をメンテする事にしました(;_;)
今のところ、手の甲はとてもスベスベになってます。
完全に割れて層になってしまってる親指&人差し指脇も
やわらかくなってくれないかなぁ。
スポンサーサイト

comment

かわいい~

さくらさん、おヒサですぅ~e-68
かわいいバッグが出来上がってる~v-10
グラニーバッグも~i-189
明日、実物見せてくださいネ♪楽しみだなv-342

私はイベントが終わり、ちょっと一息ついています
でも、ホントはやらなければいけないことが山積み~v-356
自分用のバッグは昨年の春からずっと同じもの(リネン素材)を持ち歩いてますi-237アハハ
今はリネンが流行っているから、春夏秋冬リネンでも違和感ないので助かっているけど・・・
私も自分用の新しいの作りたいです~e-343

式からおかえりモード

今日はお疲れ様でした~
子供達の成長画像は先生もお母さん達も感動した様子でしたねv-398
よしこちゃんはイベントもこなしながらなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
リネン生地は色々合わせやすさもあって
可愛くて自分で持つにはいい感じですv-351
可愛い生地が沢山おいてあるお店で埋もれてみたいなぁ(*≧m≦*)ププッ
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

たくさん手作りしてますね♪
みていてなごむ(´▽`)
私も仕事柄、手は荒れ放題でおばあちゃんのようです(爆
いただいたクリームですが、オススメがありますよ~
高くて自分ではとても購入できない私なんだけど・・・
あっというまにすべすべで持続力あります♪
今まで使った中で、間違いなく一番でしたよん^^
TVで、先日手のモデルさんも使ってた@@ビックリ
アドレスおいときますね~ 
http://www.felice-towako.co.jp/products/skin08.html

ぬぉ~

恵美ちゃん、*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノいらっしゃいまし~
リンクありがとう~飛んでみました!
手の美容液ですね~使ってみたいなぁ~
今使ってるのはマツキヨの140円とかのフルーツの香りがするチューブの・・
たぶん若者が使ってそうな感じのです(笑)
指先がボンド乾いた後みたいになっちゃうんだよね(;_;)
洗濯物干すのと取り込むのだけでも
水分なくなっていくし
指先のスペアが欲しくなるわ。。。
お仕事だとさぼって休めるわけにもいかないし
大変だよね(T^T)
誕生日に買ってもらおうかなぁ・・緑の魔法薬
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中