スポンサーサイト


開きすぎた~(^-^;

に手作り、出来た物もあるんですが
写真に撮ってアップする余裕がありませんでした恋

今週はあれこれやらないといけない事がありましたが
ちょっと体調が優れなかったりしながら
ああ・・花粉のせいもきっとあるのでしょう・・長年花粉症です><

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



今日は娘の演奏発表を観に行ってきました。

昨日体調を崩していたので心配でしたが
何とか参加できていたようです。
演奏はすごく沢山の人数で迫力ありました~!
体で音を感じましたよ~


演奏人数が多すぎたせいか、舞台が小さいせいなのか
いつもと違い、木管隊が舞台下に配置されていて
ホルン隊が真ん中最前列にΣ(・ω・ノ)ノ!


絶好の撮影ポイントでしたが
館内撮影禁止だったので(爆)
心のフイルムにおさめてきましたに
今日は私1人だったので駐車問題だけが妄想のように
出かける前から頭の中ぐるぐる・・
行ったことがない場所はとても不安です(^-^;

さてさて、今日は画像がないです・・では面白くないので
一応アップしてみます。

67.jpg


今週の生協の明細を見てビックリ。

ちょっと問題になっていたあの餃子、
だいぶん前に買った記憶はあったものの
最近は買ってないし関係ないわぁ~と思っていたら
思い切りニアミス注文していたのでした。
欠品で返金されていました。

あせりました~~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


