グラニー♪

v66.jpg


レッド&ホワイト大好きなので
こんな感じのグラニーバッグになっちゃいました。
ちょっと若すぎる?元気すぎるかなぁと思いつつ
横っちょにあるポケットからおしりかじり虫ブラブラさせながら
町を歩くと思いますでへへ

これは雑誌に載っていた型紙からとりました。
私的カスタマイズとしては
内部に懐中時計をぶら下げる紐をつけた事と
そそっかしいので中身全開で落とすに違いないので
予防にカバーを取り付けた事でしょうか。

手作りの良さは自分に合わせて
色々作り加える事が出来るとこですよね♪

バッグはもう後二点作る予定です。
義母にプレゼントともう1つ自分用に・・。
図書館で型紙探してこようかな。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中