秘密の花園

本日のブログはキケンブツなので
読まれる方は覚悟してお読み下さいm(__)m


先日、某トイザらスにて
手を出さずにはいられない玩具を発見!!

何やらドーリィな食玩らしいです!!

58.jpg


1/6ドールサイズらしいです。
これは大変jumee☆SaturdayNightFeverL
ディスプレイ用のトルソーとお洋服を一箱ずつ
早速買ってしまいました。
お洋服を買う時はオーバーコート系がほしかったので
振って重そうなやつをセレクト(笑)

そして開けてみると・・
60.jpg


( ̄□ ̄;)!!
エリカ様チックな色合いのセットがぷふー
沢山買うには抵抗があるお値段の食玩は
中身わかるようにしてもらえたら嬉しいのになぁ・・( ´ー`)フゥー

トルソーはなかなかいいです。
ダイソーで買ったお人形服をお直ししたドレスも
飾ってみましょう。

59.jpg


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


62.jpg


色がとんじゃってますが
ダル姫は冬モードでいつもの服の上に
白いファーのコートを羽織ってます。
このコートは本見て必死に作った自作ですテヘ

61.jpg


最後はスクールスタイルのあいかです♪
あいかは日本人的体型?なのでお洋服着せ甲斐があります(笑)
スレンダーな子の数倍可愛いです。

こんな子が私が少女だった頃にいればよかったのに・・
アブナイおばさんになっちゃってます(爆)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中