ププロン?

54.jpg



ちょこっとだけしか今は見せられませんが、
キルトフェスティバルで手に入れた可愛い新布を早速チクチクしたくなってしまって
同系色二枚いじってます(*'▽'*)
今制作途中なのでおハゲでパシャリ♪
Pooh-tanさんの布なのでポポロンじゃなくてタイトルをププロンに・・5344234
色がとってもとってもやわらかくて明るくて
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
春らしい感じに仕上げたいと思います。

スポンサーサイト

comment

耳が・・・

我が家のワンコの耳にそっくりかも・・(笑)
私のブログ見つけてくれてありがとう~♪
久々でうれしかったです。苺うさぎちゃんやあいびいちゃん、大将などを思い出してしまいました。OCCメンバーくみひゃです(笑)
楽器モチーフのハンドメイド。なかなか素敵ですね♪
娘も気に入ってお気に入り登録させていただきました~
またちょこちょこ伺いますね(*^_^*)
  • くみひゃん
  • [URL]
  • [edit]

くみひゃん~ヽ(^0^)ノいらっしゃいまし~
そう言われるとワンコちゃんに似てるかも(。→ˇܫˇ←。)ププッ
燦然と輝くOCCの伝説の数々・・忘れることはできません。
二世代に気に入ってもらえるのはとってもとっても嬉しいです。
娘さん、アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
私もお気に入りに入れさせてもらったので
よかったらリンクもしたいかもかも・・・(/▽゜\)
また遊びに行きま~~す
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中