スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

2008年!!!


明けてしまいました。


作りたい、作りたい、と空回りしていた昨年でしたが

今年はどんな手作り1年になるでしょう。

可愛いと思うもの、思うことを

自分なりに追求できたら理想的です絵文字名を入力してください



今年初めての手作りは、
昨年宿題にしてあったジェジェの服。
二人いるうちの一人の服が酷かったので
ずっと裸ん坊にしたまま放置してありました。
ごめんね、ジェジェ一号(ノ_・。)

40.jpg


元の服を見よう見まねでとりあえずできあがり♪





ついでに現在の我が家の姫達を紹介しましょう~↓↓↓



41.jpg


まずはダル姫。
うさ帽子はずして、ヴァイオリンを持たせております♪
ウェーブヘアには100均の蝶々。なかなかキュートです。




次は
43.jpg


プチブライス姫です。
本家ブライスは怖い(爆)のですが、この子は可愛いミト
チューバ奏者にしてみました。





最後は
42.jpg


あいか姫です。
ずーっと気になってたマーメイドあいかちゃんが
秋葉原のショップで何と半額になってたので
買ってしまいました。
髪の毛の感触が最高です♪
お嫁にもらった最大の決め手は足の太さです。
太くて可愛い   |ω-o)゚+. ポッ


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


