ちっちゃな音楽家・・・のっぺらぼう

久しぶりの更新になってしまいました。



生きてますjumee☆SaturdayNightFeverL

33.jpg


帰省するがための年末調整に追われたりで
色々しながらの制作でした。
クラリネット、ユーホニアム、ティンパニを持たせて
気軽にブラブラできる作品に出来たらなぁと思いつつ
作っております~絵文字名を入力してください

ユーホニアムはとっても大活躍な楽器だったんですねでへへ
こんなテーマでサイトを運営している割に
実はからっきし楽器には疎いんですが、
アンコンで意識して聴く機会があり、おお~と感動しました。


師走ですね~
まわりの人たちも何やら忙しそうに感じます。

そんな中、娘の吹奏楽部でちょっとハッピーな出来事が・・
某コンクールで一番大きなトロフィーをいただけたのです。
とても健気な演奏だったので
演奏終了後は胸がいっぱいになってしまいました(私が(爆))。





アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル





あと、悪間な息子が
味わいだらけの絵を持って帰ってきました。
もう学期末ですもんねぇ・・・
撮影したらアップしようかな・・
辛いとき、癒されたいときに眺めて笑いを取り戻しています。
追記も追記~になりますが、

ビリーは細々続けてます♪

ちょっとさぼると(四日ぐらい)体重が軽くなるんですよ・・

体感的には絞れてないのがわかるのに軽くなる・・・

筋肉→脂肪へと変換されると体積は増し、体重は減る、怖い~~

体重は五キロおちた所でとてもゆるやかに維持中です。

沢山食べて、時々ビリーだと現状維持になってしまうみたいです(笑)

冬は寒いせいか夏より億劫ですショボーン

でも、筋肉落としたくないので、つ、続けるぞう~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中