次の作品・・だけど!

28.jpg

ペインティングレッスン、その4までやっとこぎつけました(はぁはぁ
クラック失敗する事三度・・
仕方ないので失敗も味わいとする事にしましたjumee☆SaturdayNightFeverL

敗因は指定された薬品がなくて
お店の人に勧められた似た薬品をビデオの手順通りに使ったら
使い方が逆だったところにありました(*^日^*)゛ハッハッハ

そして次はカントリーボックス♪

だったんですが、四年の月日が流れてしまったせいか
白木が見あたりませんjumee☆Feel Depressed4
このままだとラスト作品のクリスマスプレートに突入する事になりそうです。
私らしいというか、残念というか、何というか・・コケ。、

同時進行でパッチワークの基礎の本を見ながら
拙い作品を作っています。
楽器ドールも作りたいし、色々したいのになかなか時間がありません墓ドロドクロmoz

秋は芸術祭や地区のお祭り、アンコンなどもあり
吹奏追っかけママモードです。
頑張るぞ~~



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中