スポンサーサイト


2008年はこれに決定♪

・・というわけで今年の手帳です。

昔はミス○の手帳を愛用したり、システム手帳を手に取ったり
していましたが、

最近の私にとっては市販の手帳のほとんどが重いかおので

去年はカバーがかわいらしい100均ものですませてしまいました。

今年は雑貨やさんや本やさんでかわいらしいものもでているので
かなり悩んだんですが、
気に入ったデザインだと分厚くて重たいものが多く、
薄いものだと貧相な割にお値段が高いな・・と感じたりで
結局手が出ず。。

そしてそんな時に再び100均へ(爆)
ほどほど可愛いカバーもつけてあったりするし
そのカバーも含めてかなり軽量です。
カレンダーがややシンプルすぎるけど、
チビかばんにさりげなく入れていけるので
100均手帳に決めちゃいました。

でも去年より一回り小さいその手帳用のカバーは
売ってなかったので、こりゃあ作るしかないなぁとしかたない


23.jpg


お花テープとスタンプで・・
これまたとってもシンプルに仕上げてみました。
100均ばんざ~い
スポンサーサイト

comment

わたしも..

只今物色中!
あまり重いのは歓迎できない。
薄手のがいいよね♪
そう、ブックカバーみたいに手作りすればええやん!って私も思ってた。
シンプルなのもいいねぇ~~
私が作るとゴチャゴチャしてそうやけど...

うんうん

学校カバンに手帳を入れてく娘の場合は
多少、分厚くても大きめでも
可愛ければ良さそうだけど
私のバッグは小さめな上ほかの物でキチキチだから
スケジュールだけつけられればいい手帳は
小さいにこした事はなくて・・でも可愛い方がいいしね~(ワガママ
SAKIちゃんデザインの手帳は想像するだけで
色彩萌えしそう(*^。^*)
使いやすくて可愛いものが見つかるといいよね!
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


