ダルが来た\(^o^)/

先月から一目惚れで予約入れてたDALドールが届きましたスキッ

うさ耳帽子で幼いのに気が強そうな眼差しが
たまりません~~
こういうのを萌え~と言うのでしょうか(笑)

22.jpg


自分でお洋服作りたいなぁと思ったりするんだけど
デフォルトで着ているお洋服が十分可愛くて
当分そのまま楽しみそうです。
ガラスケースが欲しくなるよ~~はーと3つ

お人形を愛でながら
ブートキャンプインしつつ
今、ショップの下準備をしています。
芸術の秋、吹奏の秋、手作りの秋で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
スポンサーサイト

comment

すっごくキュートな顔やね!
昔お人形遊びをやってた頃を思い出すわっ。
母が人形の洋服を作ってくれたっけなぁー

ブートキャンプ続いてるのね。
えらいわぁ~~
私は文字通り3日坊主やったわっ。
今友達の所へ貸してる。
私はまたあまり時間のかからないティラピスからやり直すかな。
下っ腹がマジでヤバくなってきてるからさっっ...

うちのお母さんはお洋服は作ってくれなかったなぁ・・
作ってもらってる子が羨ましかった記憶があります(笑)
ティラピス、やってる芸能人の人がみんなとっても
スマートって事で、はじめようとしているお友達とかいるよ~
おしゃれなエクササイズってイメージだわ~
ビリーは汗ダラダラの顔真っ赤で息はぁはぁになっちゃうから
素敵とはほど遠い恥ずかしい姿かも(*≧m≦*)ププッ
SAKIちゃんはすごくスリムなタイプな気が~
スポーツもしてるし何も必要がないように見えるよ~
私は羨ましいぞう~~
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中