日焼けの秋・・・?

20.jpg


親戚からもらったおいもがすごく大きかったのでパシャリ。
ノーマルジャガイモの四倍ぐらい、材料とれました。
じゃがさんはカレーになりました。絵文字名を入力してください

中学校の体育祭を見に行ったら
顔は手入れしたのに腕を忘れて土方焼けしてしまいました墓ドロドクロmoz
子供達は台風で三日しか練習期間がなくてかわいそうだったけど
燃焼してましたきらきら
若いってそれだけで光ってますね・・いいなぁ~


母は人目につかないところでスポーツの秋ですかお

ビリーの方ははじめてかれこれ二ヶ月弱
あ・・キャッシュバック確認するの忘れてたビックリみっちゅ
何はともあれお休みする日も点々あったものの
ほぼ毎日やって来た感想は・・

体重は→本当に微々たる感じで落ちてる?感じです。
食事は全く制限してなくて変わらず食べてるので
たぶん、制限したらググッときそうです。

プログラムは前よりはこなせる程度で
動きを正確につかめるようになってから逆につらくなってきてる気がします。
ビリーバンドは確実に楽にはなってる気がします。

歯が原因で肩こりになった時に
ビリーをやったら頑固なしこりのある肩こりが治ってしまいました。
肩こりにはとても良さそうです。

見た目に変化がでるのは果たしていつなんだろう~と
思いながら今日も続けるぽぽさくなのでありましたはあーはーと3つ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中