スポンサーサイト


里帰りから戻り♪

前回の書き込みから間あいてしまいました。

県大会の次の日早朝から帰郷だったので
もうボロボロに・・・墓ドロドクロmoz

県大会の方は残念ながら上位銀賞となり、
夏に青春を燃やした彼女達は涙涙・・でした。
人生の中で仲間と涙を流せるほど努力する事って数少ないと思うので
残念だったけど、そういう思い出の無い私には
とても羨ましく思えましたしかたない

実家では旧友の子供達とボーリング大会をしたり、
大人の部では一年分貯まってた土産話、
弟も交えたお絵かきゲーム大会など
すっかり休日モードで楽しく過ごしました。




3hartミト




今日はネットでずっと気になっていた
ダルという人形を予約してしまいました。
最近昔娘が遊んでいたシルバニアのおうちを出してきたり
食玩に凝ってみたり
かなり昔の血が騒ぎ出してます。
子供が落ち着いてきたせいかなぁ・・
vはーと3つ
スポンサーサイト

comment

県大会銀賞、おめでとうー!
うちの兄ちゃんも今年、高校の吹奏楽部に入ったんだけど、
地区大会で銅賞でした…(^▽^;)

大会を聞きに行ったのは初めてだったんだけど、
すごくレベルが高くて、驚きました。
来年、再来年も楽しみですー(^^)
  • ぴん(くべあ)
  • [URL]
  • [edit]

カキコありがとう~です~:。(ノ^∇^)ノ゚.
今年の夏はボーーーーーッとなる程暑い日の多い事orz
大会に出る方も見に行く方も結構大変だよね~

息子さんも吹奏だったんですね♪
確かK子ちゃんちもmikikoちゃんちも・・
素敵な共通点でとっても嬉しいな~~。
男の子がいると音が力強そうでいいなぁと思って
悪間な息子にすすめてみても全然その気がなく、
音楽王子にはなれそうにありません。
羨ましいです~。
ブログお邪魔してみたら、クラなんですね^^
自前クラなんて娘が死ぬほどうらやましがりそう~
うちは自前ホルンにものすごく躊躇してます(爆)

私は全然音楽に縁がなかったので
他校の生徒さんの曲とか
色々聴かせてもらって
これは心のヒアルロン酸だ~とかつぶやいてますゞ(≧ε≦o)ぷぷ
夏はドラマティックな季節ですよね!!
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


