あと2日で

やっと我が家にも夏休みが来そうです。

今の中学生って部活ものすごい忙しいですよね、
聞いてはいたけど上がってみて去年ビックリ今年もビックリ(爆)。

バテながら頑張っている娘に
母が出来ることは冷房ホールでのご鑑賞ォィ

たまにするタクシーと、
毎日のお弁当作りと、
発表の場に居ることぐらいしかできません。
お尻は痛くなりますが、
他の学校の生徒さんの演奏も色々聴けるのはすごくいいです5344234
贅沢な生音と一生懸命頑張ってる姿はとても感動します。
(我が子は身びいきでひときわですが)に

運動部のお母さんに比べたら涼しいし優雅で申し訳ない感じですテヘ
サッカーとか倒れそうになりますもんね恋母にもガッツがいりそうです。
でも子供達と一緒にガッツポーズとか一体感が運動部はたまりませんネ


明後日は県大会、ホール内は涼しそうですが
出発6時帰宅は7時、正味は3時間という内容で(娘達は帰宅10時頃)
チケット並んだり、そこまで行ったり待ったりが
デインジャラスな予感です。
ビリーでつけた微々たる体力が役に立つかドキドキです
いや、一番の難関は息子のご機嫌かなΣ

優雅そうで苦労なチケット取り・・
我が子を見るのに有料な事と、運が悪いとチケット取れずに
見られない可能性があるのは難点かな墓ドロドクロmoz


16.jpg


こちらは画像なしのコメントにつけたかった作品の顔です~。
ちょっと集中して作れる感じじゃないので
作れるようになったらまたアップしたいと思います。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中