スポンサーサイト


カラフルポップなミニドール(ハゲチン

前にお話していたフルーツパーラーチックなミニドールに挑戦してみましたアップロードファイル

15.jpg


まだ顔も襟処理もなく怖いです(笑)

ちっちゃいのに良くできてる、可愛い~、スィート~(タイトル通り?)
と感じてもらえるドールになれば成功かな絵文字名を入力してください




アップロードファイル


ブートキャンプは昨日で最終日を迎え1クール終了しました。

五日目は腹筋プログラム。
短めに感じたので、基本途中までを追加してやってみました。

六日目は腹筋プログラムと応用プログラム二本立てで
ビリーバンド有。
起き上がるのだけ無理だったけどコケ。、それ以外は真面目にやりました。

最終日七日。これも腹筋プログラムと最終プログラムの二本立てで
締めてみました。

感想は、
良かった点
○全体的に体調はいい。
○肌はいつもしっとり目(主観)
○無理目だったプログラムがだんだん出来るようになって
 体に自信がつく。
○何と今まで無かった腹えくぼが見えてきた(爆)

悪かった点
○便通は前より間隔があくようになってしまった
 (水分は沢山とってます)
○すぐ眠くなるので不摂生ができないォィ
○ギャラリーに好奇の目で見られるショボーン
○体重の数字だけだとガッカリするかも。


一週間での私の変化は 体重-0.2㎏ ウエスト-6㎝ 体脂肪率-2.6%
でした。
ちょっとお腹は最近甘やかしてて危機感迫って
はじめたのもあるので嬉しいかも・・
力入れるとえくぼでるのも嬉しいです。

続けられるとこまでやってみたいと思うので
また時々成果を書きたいと思います。
生暖かい目で見守ってやってくださいテヘ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


