スポンサーサイト


ブートキャンプ経過報告

到着当日からはじめて
三日目です。(ブログの日付とは誤差がありますがw)
応用プログラムまですすめています。


実はこれを遅ればせながら購入する前に
ものすごーーーく悩んでいて(無駄な買い物にならないか)
仮入隊(自称)をして試していました。
某映像サイトでアップされていたのでそれが一週間見真似で続いたら
と、試してみたらなかなか楽しく続いてしまって
家族に いいよね、いいよね と打診しながら買ったのです。

なので、中途半端にするわけにはいきません恋


用意したもの・DVD、ビリーバンド、ヘルシアウォーター、タオル、
       スポーツデポーで850円ぐらいで購入したヨガマット
       娘のはきつぶした上履き(爆)



初日・・・バンドなしで挑戦、動きには何とかついていくものの
     スペースの関係で出来ない物を抜かしたりしてたので
     どうなんだろう・・予習もしていたので比較的楽に感じました。


二日目・・バンド有りで挑戦。これが同じプログラムかと思うぐらい
     きつかったですぷふー
     腕にも腿にもビンビンきます。3割ぐらい置き去りにされて
     終了した感じ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
     体重は-1.0㎏体脂肪率-1% 、マ、マウェスト変わらず。どんだけ~



三日目・・今日です。応用プログラムをバンドなしで挑戦。
     基礎は当たり前のようにサクサクすすめていくビリーさん。
     寝っ転がってのリフトともう2セット~と思わぬ運動追加が
     私的にはきつかった~。バンドなしでもきつかったぁぁ~
     基礎よりお腹がやばい痛さでした(笑)
     体重変わらず、体脂肪率変わらず、ウエスト-1㎝




重たい自分の足やら手がそれだけで負荷です(爆)
終わった後は来ていた上着は絞れるほど汗だくに・・。
お風呂直行コースです。

ただ痩せるって意味では
夕食抜き&炭水化物制限ダイエットのが効果ありましたが
充実感の差とお肌しっとりの差をかなり感じます。


今回これをはじめてみて
娘のお古の靴が履けるってことが大発見でした(爆)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


