本日入隊

9.jpg


きましたきました。3hart


10.jpg


おお~

ビリーバンドだっ5344234


もう夏には手遅れだけど(爆)
とりあえずキャッシュバックできるように頑張るぞー

DVDを早速入れてやってみた。

ビリーバンドなしだとわりとサクサクできたものの
これはバンドありだとかなりきつそう・・

お腹割れたらいいなぁv

それより面白かったのは息子の反応。
「入隊する?」
「うん」

はじまるやいなや


ビリーはあんまり動いてないねショボーン



ビリーはどうして男の人じゃなくて女の人ばっかり
さわってるの?セクハラだ~
ショボーン



あ、またビリーがさぼった!?ショボーン



屈託がない上に変にいろんな言葉知ってて
相手の反応があると追い打ちをかけてしゃべり出す。

エクササイズの最中に変なことばっかり言うので
別の腹筋が痛かったです(o_ _)ノ彡☆


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中