スポンサーサイト


おハゲ演奏隊

先日、お友達の息子さんが高校球児♪って事で
うちのパパン(元野球小僧)と息子(全然感心なし)と私の3人で
茨城の地区大会に出かけてきました。

実は私もそんなにスポーツ観戦は関心のある方ではなく(ルールがわからない(爆))
その息子さんがすごくお馴染みなのでついていったのですが
感想は・・・
結果は残念だったんですが
とても格好よかったですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、きらきら
みんな一生懸命が生だとものすごくダイレクトに伝わってきて
正直感動した!!です。
すごく綺麗なオーラお裾分けしてもらっちゃった感じです。

うちの息子はちょっと無理そうなので
パパンはガッカリしてるけど壁|*´m`)ノ彡☆ププ

そして私は一生懸命手作りを・・・w

7.jpg

おハゲ演奏隊結成♪

フォーマルな感じのドレスに
アンケートで3票入ってた三種の楽器を持たせようかなぁと
作っています。

またしても頭はつるっぱげのまま・・あ

ちょっと前に作ったドールも
実はまだ植毛してませんでへへ

仕上げてショップに出したいと思います。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


