fc2ブログ

ばったばたながらも4月です!

やっとここに来て今の部門に慣れたかな・・といった4月です。
今年は花粉がキツく感じます。杉、ヒノキ、そしてイネ科にも反応してしまう私でございまーす。

ブログもまたまた久しぶりで^^;



IMG_2008.jpg 

この冬はすごい雪で車こんなんなっちゃったり

仕事の帰りなんですが、
臨時の遠い場所にある駐車場だったので
えっちらおっちら歩いて
まるで日本おとぎ話のような世界でした。

年末は
IMG_1940.jpg 
国立西洋美術館で


IMG_1945.jpg
北斎とジャポニズム見に行ったり

IMG_1948.jpg


IMG_1944.jpg
なぜか家族のシルエット

あとはキルトショーを高速で見に行ったりぐらいかな。
とにかくお仕事の方が新部門、新店開店って感じだったので
脳みそが体が・・あとちょっと体調もイマイチだったりしたので
必死モードでした。
でもようやく全部が落ち着きつつありますε-(´∀`*)ホッ


クロちゃんも男らしさに磨きがかかってきたのか体が大きくなってきた?
甘えん坊でとても元気です。
毎日私と寝てくれます。
しょぼーんとした時には確実にきてくれる・・・猫ってなんでそういうとこあるんでしょうね・・
泣いてまうやろ~~~

IMG_1989.jpg
スポンサーサイト



コメント

Secret

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

くろたん
フェイスブック♪

ぽぽろん通信

最近の記事
カテゴリー
お勧め

いらっしゃいませ♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク