スポンサーサイト


くろたんの実家訪問

こちらのブログはほぼSakuraの備忘録になってる感ですが
後で自分で見てシミジミしたりするので
書き記していきます(笑)

6/4のねこまーケットの帰りに
練馬からほどない距離にあるくろたんの実家にお邪魔してきちゃいました。

くろたんは拾われた時はおねえちゃん(弟っぽい性格だし)と一緒で
おねえちゃんがいるのは知っていましたが
実は少し後に生まれた妹もいたのです(衝撃)

じゃじゃーん

1008.jpg 

黒猫っぽい部分の多いさび?猫さんかな
なんとなく目のあたりにくろたんの血も感じます。
おとなしく抱っこされててビックリ。

そして

妹だけでなく、
なんとその後に保護されたという
くろたんの母 もおられたのです!!


くろたんの母 

想像するだけで笑っちゃいます。
いるよね、そりゃ ああ可愛い><
くろたんのお母さんって存在自体がもう可愛い~~


1007.jpg 

黒い


そして隠れてる様子までくろたんそっくりでした。

体が小さいなんとなく丸いくろたんでした。

「くろたんを生んでくれてありがとう」と伝えておきましたよ(笑)




そして、メインのおねえちゃんです。

ずっと一緒にいた存在だけに

引き離した後に少し心が痛かったんですが、

もう一匹のくろたんってイメージでいました。


おねぇちゃ~~ん



1006.jpg 



だ、だかれてる~~~~

 

そしてすっごい美人さんになってました。

綺麗なおねえちゃんだわ~

女の子のが骨格が丸みがあってしなやかな感じかな。

くろたんは肩甲骨出てて、歩く時クロヒョウ感が漂ってるし

比べるとやっぱり男の子っぽいかも。


家に帰って、スマホの写真をくろたんに見せましたが

わからないよね~ わかったら楽しいのにね~

テレビ電話もしちゃうのにね~



1009.jpg


くろたんにジェラトーニの帽子を添えて。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


