多忙と手作り。

多忙・・と言っても私のことではありませんでへへ
娘が先日の期末テストからはじまって、
楽器店コンクールイベントの出場&それに基伴う練習、
毎日の部活&土日の朝~夕練習・・
六月の誕生日から本人の忙しさで
お洋服欲しい~買い物したい~が思い切り延期に。

そんな中、ちょっと足をのばした所に
巨大ショッピングモールがオープンしたとの事で
父、母、弟は無情にも買い物に行ってきました。に
そこで大好きなお洋服のお店のグリーンゲイブルズを見つけて(/▽\)
自分だけチェックのロングなスカート、カットソーなどなど
買ってしまいましたぷふー
&&
自然食のバイキングに行って、かえってきました。

1.jpg


帰宅後、チクチク~
レッド&ホワイト、ずっと好きな組み合わせ。
それとちっちゃいレースです。
夏はどーしてもレースさわりたくなっちゃいます、本能ですに
残り糸利用なのでちょっとだけ・・ですが
大作も作りたいなぁ~~あ


でも・・・

さんざんしごかれて帰ってきた娘・・
ちょっとかわいそうなので
今日の午後帰宅したら買い物つれて行く予定にしましたきらきら
(なんてリアルタイムな決断・・)

今度は千葉■ュータウンイ■ンにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪~~!
(o_ _)ノ彡☆
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中