スポンサーサイト


赤ちゃん用フード

くろたん、通院中。

昨夜は水は飲むものの食欲がなかったので
入院のがいいかなーーーー?と思いつつもまた帰宅。
栄養注射を受けて一晩明けて早朝四時
にゃーんにゃーん鳴いていたので
なでなでしながら布団に添い寝、頬ずりまでさせてもらい(笑)・・<今まで絶対に出来なかった
ゴロゴロ言い始めて少し眠らせました。
六時半に目覚ましで起きるといなくなってておねしょの置き土産が・・
トイレトレーニングがうまくいかない時期の子供がいるみたいです。

そして・・カルカンの赤ちゃん用のフードをやってみたら
最初は(ー_ー;)ウーン、、、って感じだったのが
気づいたらスープだけ飲んでいて
だんだんモグモグやわらかい身も食べている様子が!
食べ物ってすごいですね、その後の元気の出方が違いました。
歩くしトイレに足を運ぶ回数も増えるしネコタワーにものぼったり
爪とぎしたり・・!!
血管確保のテーピングも気にし始めたり
体をなめようかな・・みたいな動作も見られます。
これを書いてる今はこたつの天板の上が暖かいようで香箱座りしています。
昨日まではウロウロしたりすみっこ気にしたり
その前は脱衣所や暗い冷たい所に行こうとしてたのに暖を取ろうとシテイル(´Д`ヽ)

とりあえず、このままご飯食べられるようだったら
補助の点滴通院ですみそうなので
怖がりのくろたんの負担を押さえる事はできるかな~
後は再検査の数値が良いものでありますように・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

今日まで運よく連休だったのですが
明日からは連勤になってしまうので
家族の誰かに見ててもらうしかないけど
食べられる飲める寝られるだったら大丈夫そう(´∀`*)

お薬もきちんと飲み込んでくれるし本当にいい子です。
お医者様も夜の診療時間に間に合わなかったら電話くれれば多少の前後は対応してくれると
言ってくれてるのでひとまずホッ・・(今月は仕事が遅めに入れられちゃってるので)
そして今日はもう少ししたらまたお医者様に行って参ります。




スポンサーサイト

comment

お疲れ様です

大変そうだけど、少し元気になって良かったね( ´ ▽ ` )
ウチはざねりの事があったので何だか身内の子供のように心配でドキドキしてしまうよ…ちょとでも食べられるとやっぱり元気出るんだね

Hachiへの返信

ありがとう~
動物病院で待ってる患者さん達見ると
みんな早く良くなるといいなって心から思えるよ。
どっかで割り切らないといけない部分とどうしても割り切れない部分があるよね。
小さい命のピンチは本当に切ないわ・・
後悔してしまうのは今回の事で芯から理解できた気がする。
ざねり君の時にはそんなに後悔しなくても精一杯やったからいいんだよって心配だったから。でも後悔しちゃうね。
  • ぽぽさくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


