

くろたんの謎の仕分け


くろたんがやってきてかれこれ11ヶ月

現時点での各家族達に対するくろたんの態度を記します。


014.jpg

○パパさん○

当初・・・ひっかいて威嚇。かまいすぎて血を見る回数最多(笑)
現在・・・近づくと必死に逃げる。一番警戒されてる。
     だがえさはもらう。嫌いなのかな~と思ったら
     (息子の扉が閉まっている時)夜に足の間で寝る毎日。


○ママさん○

当初・・・鳴く。えさはもらう。じっと観察する。
現在・・・えさがほしくなると真後でずっと寝ながらストーキング。立ち上がると擦り寄る。なでさせる。
     どんなに呼んでも寝る時は乗らない。
     返事をする。呼ぶと来る。おそらく命綱の自覚有り



○娘さん○

当初・・・警戒はするものの遊んでくれるので一番警戒はしていない。
現在・・・不在が多いので接点は少ないがそこそこ足擦り寄り。とってもニュートラル。



○息子さん○

当初・・・みんながかまいすぎてるのでどん引きし、自分からは接さず、猫がくれば放置。
現在・・・謎の懐き具合。登校準備の邪魔になるぐらいまとわりつき、
     隙をみせると毛布ごしに膝に乗る
     脱いだ衣服も大好きなのでちょっと置いたら丸まられる。 
     そんなに好きなのにも関わらず、決して触らせない。
     猫もツンデレだが彼もかなりツンデレである。
     出かけた後玄関で鳴いたりする。なんで!!!!!



くろたんは点検のおじさんとか入り口の来客とか来ると、ものすごく警戒するので
人見知りな猫だと思う。
そういう点では今は誰といてもだら~んとリラックスはしてるので家族になれたかな?
人を見る猫さんがチラッと見せるデレは本当にヤバいです。
デレの伸びしろがありそうなので楽しみながらもっと仲良しになるぞ~~(9*゜▽゜)9゛






<033.jpg



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


