ふれあいボーリング大会♪

今日は手作り・・ではなくて 違う出来事を話してみます。

今週はものすごく忙しいんですorz

ほぼ毎日用事やらイベントやらの外出週。
楽しい用事も義務な用事もまざってますが、
今回は楽しい方の用事についてお話しちゃおう。


昨日は息子が一年生の時から
仲良くしてもらってる学年の母の憩いの会?
のボーリング大会&おいしいランチに行ってきました。

実は前回、栄えあるブービー賞をいただいたので
今回も狙っていきますよーヾ(・ω・o) ォィォィ

ボーリングでわいわい楽しむのは好きなのに
何回やっても上手になりません。
しかも精神的プレッシャーに弱いというおまけ付き。

でも今回は自分に何も期待しないで
楽しんじゃおうと思って行ったので
下から数番目に出世しました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

賞品の花王のバブも2個ゲッチュ。
ランチも美味しい洋食屋さんで
和風ハンバーグランチにデザートつけて大満腹、大満足でした。

ランチにデザートって
大体お腹いっぱいになるので頼まないけど
みんなで騒ぎながら食べるとすすみますね♪

画像撮れなかったのが残念です。
次回はたぶんソフトドッジボールかな、
年に数度あるこの仲間の楽しいイベントは何故か体育系が多いです。
今年で四年目、ずっと続いたら素敵だなぁ。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中