スポンサーサイト


来年の手帳。

毎年買っては使わない手帳。
それに気づいてここ数年は百円均一で満足感を味わうようになっている。
そして去年は買ってすらいなかった。


今年はきゃんどぅ~でハードカバーの可愛い手帳があったので
中身も可愛いのは珍しい!って事で買ってしまいました。
アリスとかもあって迷ったのですが
ステッチという私にふさわしいタイトルのこれにしました。↓
702.jpg

100均もなかなか可愛らしくて
カレンダーもここ数年はクロスステッチのデザインの物を買ってます。

上の手帳の中身は↓
703.jpg

ちゃんとしおりもついてて、100円にしてはとてもいい感じの商品だと思いました。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


