スポンサーサイト


20日を過ぎて

今日はくろたんと二人きりの時間が長かった

お昼過ぎから運動会がはじまって
そのどさくさにまぎれて
指を差し出したら警戒がほぐれていたのかクンクン確認してくれた。
確認した後はかなりの至近距離で横座りで一息ついたりしてたので
ちょっと認められたかも??

家にはかなり慣れてきたみたいで
このように窓辺での姿もだら~んとしてきました(笑)
628.jpg


今のところの夢は
ご飯の準備をしてるときに足元でしっぽを立ててスリスリ体を寄せてもらう事です(*´艸`*)
現在はにゃーと催促鳴きはするものの遠巻きに食事をする感じなので
そうなったら感動しそう。
実家の猫には普通にしてもらってた(笑)のであたりまえだと思ってたけどチガッテマシタ。
猫のこと知ってそうで全然知らなかったことも多いので新鮮です。


近くで撮れた写真もペタリ

629.jpg

初期は縮こまってたのもあるけど
成長期だから体が大きくなった気がします。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


