成人式

娘がなんと成人しました・・

って事で手作りブログの方にアップしていたかんざしの出番がキターヽ(*´∀`)ノ

620.jpg

↑一応これ


634.jpg


↑一部ですがこんな感じに
着物は私が成人式の時に着たものだったりします。
使えてヨカッタ><


成人式の会場はこちらの地方では出身中学校にてということで
昔みていただいた先生方も集まったりで大きな同窓会のような感じだなぁと思いました。

当日は・・昨日ですがうち母(着付け&ヘア担当)泊り込みで協力
パパ方じーちゃんばーちゃんがお赤飯を沢山作ってもってきてくれました。
そこにお隣の奥様(第3のおばあちゃんぐらいお世話になっちゃってます)がめで鯛料理を差し入れてくださったりで
にぎやかで楽しい時を過ごせました。
写真スタジオにも同じような娘さんや息子さんがいっぱいいて
華やかで幸せそうで良いもんだなぁと思いました。

子供も大きくなってしまうとこの先イベントは卒業式か結婚式ぐらいなのかなぁと
忙しくしてる時は早く早くと思っていたのに
過ぎようとすると寂しく感じるものですね


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中