スポンサーサイト


新しい家族

新しい家族ができました・・と言ってもご懐妊とかじゃなく
猫さんがご縁あって加わりました。

鳥とハムスターをそれぞれ一度飼ったきりで、それ以来ペットを飼う事はなかったんですが
困ってる猫さんがいたら一匹だけ飼ってみたいね~と話はしてたんですね~

そんな中、Hachiからかわいい猫さんが困っているぞーと教えてもらい、
ちゃんとしたペットはお世話した事がなかったのでおっかなびっくりな私だったんですが
猫飼いのHachi師匠からすぐ話も聴けるし実家でも飼ってはいたんで(母が)
家族会議満場一致も出て(笑)お迎えする事に決めちゃいました。

実は昨日受け取って一晩明けて今日なんですが

やばい・・やばいです・・

かわいい・・:*:・(*´∀`*)



↓この子
622.jpg

まだまだ怖がっているようで(写真も遠くからこっそりパシャリ・・バレたけど;)
なじむまでには時間がかかりそうですが
夕べは食べなかったご飯を
さっき食べてくれました バンザヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァイ

ご覧のとおり黒猫さんなんです♪
私が作ってるのも黒い子なのですごく縁を感じます。


早くこの子のおうちになれるようにしないとなぁ~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
手作り&お人形大好き。
日々の生活に手作りと
娘を通した音楽の事、
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


