第五回Rマルシェ開催決定♪


こんにちは、暑い初夏いかがお過ごしでしたか?

氷がなくなる勢いがすごくて
ガラゴロ作っては水を汲みにいき・・の以下くりかえしだったSakuraであります。


さてさて!

実はあのイベントがまたまた開催決定しちゃいました


A-POP STUDIOさん主催
Rマルシェvol.5
10月1日(火)開催決定


t01600160_0160016010852509922.gif


第四回の時はこんな感じでした。


作品作りも頑張ってますよ~
今回予定しているものの作りかけ品をちょこっとお見せしま~す。


540.jpg


これはちっちゃめのハサミを入れるケースです。
アルファベットとpirikaのコラボ




こちらは・・10月という事を考えると微妙!?
まだとってをつけてませんがミニバッグとスマホケースです。

541.jpg

ちょっと編みと刺繍に目が離せなく(笑)
ドールも増やす予定ですので
たぶん猫系になると思いますが
お好きな方はお楽しみに♪



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中