スポンサーサイト


卒業式の

子供達が歌った曲はどれも素敵だったんですが

特に

この曲はなんとも言えなく ハートにギュンときました。




ボカロ曲を合唱で感動できるとは・・
今まで複数卒業式を体験しましたが
今年の式は色々と素晴らしく 初めてこんなに涙でたーって感じでした。


みんなの行く道に素敵な事が沢山起こりますように。


スポンサーサイト

comment

お互いおめでとう♪

うちの学校もこの曲でした♪
本当にネ、まさかミクさんを卒業式でうたう時代がくるなんてという感じで(笑
何年も前からある曲だなんて実は知らなかったけど、中学では合唱コンクールなどで何度か聞いていました。
男子達が嗚咽と涙でぐしょぐしょになりながらうたってるのがすごかった~感動(笑

no subject

あ、この曲は卒業式のあとの教室で、みんなで肩くんでうたったのでした。
式では大地さんしょうと、もう一曲。

おお~

うちんとこもこの曲で男子が結構やられてた気がします。泣いてるのを見るともらい泣きになっちゃうv-406
曲自体は子供達がいい曲だよ~と噂してたのを知ってたぐらいで卒業式で初めてまともに聞いたという状態です。その後にパパもipodに入れてくれ~と言ってたぐらいなので特に男子に響く曲だったりして・・(笑)
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
手作り&お人形大好き。
日々の生活に手作りと
娘を通した音楽の事、
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


