スポンサーサイト


よいよ明日♪出品作品の一部~Sakura

Hachiの作品に続きまして、Sakuraの分も一部撮影したのでアップしますネ


Sakura201009_03.jpg
今度は画像がデカいという・・
しかもソフトフォーカスが効果を発揮しすぎてしまい
みづらくてすいません(汗)

お人形達も気長~に出しておりますが
マカロンコインケースを増やしてみました。
強度的にはそこまで強くはないので信頼しすぎると怖いマカロンですが
使いどころをしっかり決めて(摩擦が少ない箇所など)つけて利用する分には
とてもおしゃれで便利です♪


Sakura201009_02.jpg
針刺し的なものも作ってみました。
うさぎ人形的なものも作ってみました。


Sakura201009_01.jpg
ペンケース的なものも作ってみました(笑)

pirika物もちょっと増えています。

マカロンケースは前回オーダーしたいというお客様が数名いらしたので
スケジュールに余裕を見ていただく形にはなってしまいますが
今回もオーダーの受付( `д´)b オッケー!です。
この技術とセンスで喜んでいただけるなら力の限り作っちゃいます♪
なお、ウェブではちょっとお高めなのですが
マルシェでお申し込みの方はマルシェ価格にオーダー料金+100円で承ります~。

オーダーご希望の方は
-----------------------
・お名前
・電話番号
・あればメールアドレス
・こんな風にしてほしいリクエスト

例・・イニシアルBとにんじんのモチーフで青系
   ピンク系で犬のシルエット
   トランペットならなんでも
   部活のチームで使っているマーク

・キーホルダーorストラップ
-----------------------
以上を添えて声をかけてみてくださいませ~


スポンサーサイト

comment

可愛いのたくさん~♪
ネコちゃん。。ブログに書いてる嫌いな理由は飼い主のマナーの悪さだけどさ~
さくらちゃんのネコちゃんシリーズはめちゃくちゃ好きですよぉ~
思った。。基本的に猫が嫌いなわけではないんだってね(笑)
ホント、刺繍もすてきだよぉ~
  • あいびい
  • [URL]
  • [edit]

返事が毎度遅くなりがちでごめんなさい~~v-12
アハハ、私も子供は大好きだけど回転寿司屋でマナーが悪い人達見かけると怒りがわくから似たようなものかも?(具体的すぎる(笑))
嫌いじゃなくて怒りだよね、きっと。
私んちは猫は飼えなくてHachiんちや実家にいる猫さん、
近所で自由にふるまってる猫さん達に恋して制作してる感じだよ~
好きだなんて・・(´∀`*)ポッありがとう~
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
手作り&お人形大好き。
日々の生活に手作りと
娘を通した音楽の事、
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


