fc2ブログ

いよいよ明日♪出品作品の一部~Hachi

こんにちは、Sakuraです♪
いよいよ明日がRマルシェの日となりました!!

ぽぽろんが直接販売するのは今のところRマルシェさんのみなので
毎回 とってもとっても楽しみに出店させていただいているのですが
今回はHachiがギリギリまでもう一つのお仕事との折り合いがつかずお休みになりそうです

だがしかーし

作品の方はしっかり郵送されてまいりました
・・という事で寸前ですがご紹介させていただきます (o*。_。)o


hachi201009_01.jpg
可愛い同柄のチョッキ付チュニック。

スマホの設定にミスがあり、元画像が小さいものを拡大したのでちょっと見づらいかもしれませんが
雰囲気だけでも・・という感じで、、申し訳ないです(;´・ω・`A ```

hachi201009_02.jpg
ブラウンのチェック柄はどんなシーンにも合いそうです。

hachi201009_03.jpg
モアレでわかりにくいですが、濃茶の白ドット柄のかわいいトップスです。
若い方にもそうじゃない方にもキュートに着こなせそう。

hachi201009_04.jpg
こちらはセットで・・かなりお買い得設定で送られてきました。
秋らしくていいですネ

hachi201009_05.jpg
写真よりも実際に見ていただきたいほんわりとした色合いの生地です。
Hachiのお洋服は少しぽっちゃりさんでもフリーサイズなので着やすいと思います。

hachi201009_06.jpg
ほっこり系のレースあしらいが可愛いチュニック。

hachi201009_07.jpg
こちらはロング丈のほっこりチュニック。売れなかったら私がほしい・・(笑)


hachi201009_08.jpg
優しい風合いが素敵なチェックのチュニック。毎日が楽しく過ごせそう♪

hachi201009_09.jpg
こちらはTシャツタイプ。使いまわしが楽しめそうです。


hachi201009_10.jpg
こちらは前回人気だったAラインのラフに羽織れるコート。
またの出展です。

hachi201009_11.jpg
同じく再度出展のコートです。


hachi201009_12.jpg
ストレッチ生地のポンチョ。ジムにお出かけする時とかいい感じかも?

以上、店頭に登場予定の作品達です。
当日はミラー設置(忘れ物しなければ(汗))しますので
自由に羽織って手にとってご覧いただければ嬉しく思います♪





スポンサーサイト



コメント

Secret

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

くろたん
フェイスブック♪

ぽぽろん通信

最近の記事
カテゴリー
お勧め

いらっしゃいませ♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク