スポンサーサイト


pirikaドール

444.jpg


pirikaのお人形が出来上がりました。
大きさはハガキよりちょい大きいぐらいなので
ミニドールかな?


エプロン部分に刺繍いれてみました。
Pの字はビーズでできています。

445.jpg

ビーズ部分は


かわいいなぁ~と感動して
思わず手に取ったこの本の編み方を参考にしてみました。



ペヨーテステッチのビーズストラップ (レディブティックシリーズ no. 3402)ペヨーテステッチのビーズストラップ (レディブティックシリーズ no. 3402)
(2012/04/27)
不明

商品詳細を見る



この中のサッカーの図案を作ってみようと思って実は編み部分は出来上がってるんですが
手持ちの金具のサイズがあわなくて保留になってます(汗)

こちらのサイトでは図案まで自由に作れちゃうソフトなど情報いっぱいなので
ぜひ訪れてみてください♪
MIYUKI

個人的にはシェイプドステッチがかわいいなぁと・・
どこまでも2D作品大好きなので
これもドールや作品に応用できたらかなりかわいい予感です。


ゆっくりペースですが 
次は同じくpirikaのアップリケの方いってみたいと思っています。
出来たらアップしますネ

スポンサーサイト

comment

ありゃぁ~~
ちょっと油断して覗かなかったら、かわゆいpirikaちゃん出来てる~♪
御髭は。。。と、アップにしてみたんだけど、見えない~
そう。。じっくり、なめるように見ようと思ったのだ(笑)


やっぱり、ドールは良いね~
うちにも黒いシーチングあるんですけど。。(笑)
マニィコニィ用の。。なつかしい~~
  • あいびい
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

マニィコニィ!! お名前を聞くと色々よみがえってくるなぁv-10
ドールっていろんな手作りを集めて着せられるのがいいなぁって
改めて思っている今現在です。
先日某巨大ショップでハワイアンキルトのタペストリーが飾ってありました。
思っていたよりずっと繊細で色彩も美しかったなぁ~
ハワイアンなマニコニなんていいかも・・と提案してみちゃう(笑)

あいびいちゃんになめてもらったら渋みが増しそうだなぁ~ウフフ
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


