ふたやすみ・・・にならないように

こんにちは、Sakuraです。



ひとやすみの後、富士山に行って その後
ダウンしてました




この冬のりきったのに暖かくなってきたら風邪とか新年度なのにちょっと残念





週が明けて
そのだるさではちょっとやめとこうかなと諦めモードでいた
毎年お出かけしたいあのイベント。





417.jpg





前売り買っちゃいました。
ギリギリだなぁって思うとたまらず購入・・
去年は当日の行列がすごくて二時間近く並んでつぶしてしまったし
今年はツルッと入れるこちらで入場したいなと。




今年はワークショップも出来れば参加してみたいけど
初挑戦になるのでどうなるかはわかりません。
どうできるやら、わくわくしながら明日を待ちます♪




今日二度目の更新は


なんと我が家の家族を画像で紹介しちゃおうという


思い切った企画!?














まずはパパからご紹介。







418.jpg


昔買った雑貨がとてもパパに激似。


結婚する前に出かけた渋谷のおしゃれな民芸雑貨店で
いくつも並んでこちらを見ていた猫?の置物達。
視線に気づいた時にはたまらずふきだし
一つ一つ手仕事っぽいけど20個ぐらい並んでいたこの置物達の中で
一番パパに似ているやつをチョイスして購入してきました。
買わないわけにいかなかったのよ~


メキシコかなんかの作品だったと記憶しています。



正直、目かくし表示したいぐらいきわどい画像です。
私の中では本人の化身扱いです... (o_ _)ノ彡☆






★☆





そして、

先日の富士山お出かけ中にみやげ物屋さんで目があい

これは買わなきゃまずいでしょ と
上のパパ猫の時と同じ感情がこみ上げた一品・・・それが娘の画像になります!



419.jpg


こけしですね(笑)
色々な子がいたけど、この子がとびぬけて似ていた~
実写に近い。

小さくてつるんとしてて全体的な等身加減といい
みやげ物やさんの中での存在感といい まさに娘。
私の中でこれは娘の化身認定したのでお嫁にもらって帰りました。
買わないという選択肢がなかったです。







★☆







そして



最後に 息子。


これはもう魂の形、肌の色。


UFOキャッチャーで適当にとれたカピパラさん。


420.jpg


サッカーやってたらこんな色になっただけなんだけど
私の中では息子は永遠にカピパラさんです。
部活から帰ってきてよくこんな顔でテレビ見てるイメージ。



これらを並べて



421.jpg



遊んでみたりなんかして~



そんな母をさめた目で見つめている家族達



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中