季節はずれのステッチ完成


かなり前に福袋で超お得価格で手に入れていたキットに
手をつけてから幾年月??
気がつけばクリスマスなんてもうとっくに終わってるし(汗)
間に色々な作品に浮気をしていたのもあって
完成が空気を一切読まないつい先週でした
メリークリスマス ( ^_^)/□☆□\(^-^ )


あとちょっとを先延ばしにしすぎ 自分。


って事で一応記念に撮った写真を貼っとこう。

395.jpg


裏側はこんな感じに
396.jpg
スポンサーサイト

comment

見つけた~

あと10カ月したら、クリスマスだから(*^_^*)

下の方にもたくさん色々可愛いの出来てるね~~

で。。いつも思うのが。。
あたし、パッチワークとかハワイアンキルトとか、とにかく、老眼なくては見えなくて。。
この刺繍なんて、すごいよ!!

ちなみに。。老眼のせいではないと思うのだけど。。
コメント欄。。探しました(笑)
  • あいびい
  • [URL]
  • [edit]

Re: 見つけた~

> あと10カ月したら、クリスマスだから(*^_^*)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 確かに!!

私もさすがに布目の一つ一つはきついのでつかっちゃってるよ~
それでもきついとコクピット(笑)の拡大鏡でイキマス

あいびいちゃんの書き込みにふきだしちゃったよ~
直接お話したら楽しいだろうなぁ~
探し出してコメントしてくれてどうもありがとう♪ウフフ
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中