我が家の一角

今日はとても強風です><
お布団を干していたらいつの間にか目の前の校庭(学校側です(笑))から
砂が舞い上がっていたらしく、
窓の外の景色が薄霞に・・
急いで取り込んだものの、目はかゆいし
たぶん今夜は地獄でしょう;

20070319.jpg


そんなかゆいほこりが舞う
我が家の昼間のリビングの一角です。
数年前、壁に貼り付くのが趣味で
汚す事に燃えていた我が家の息子さん。
おかげで壁が手垢やらはがれやらで大変なことに・・
それを隠すために貼った白板と
お友達の作品やら好きで編んだポットホルダーやらが
飾ってあるスペースです。

流行はナチュラルなのかな、
私は相変わらず、ホワイトにちょこっとレッドから
卒業できません♪


リモコンが入ったボックスは
なんと100均なんですよ~~~
スポンサーサイト

comment

素敵~~~♪
いぃ感じに飾ってるね!
よそのお宅のインテリアを見るといつも羨ましくなる。
自分ちはもう見飽きた感じ....笑

物を増やしたくないと思いつつ、
なぜか増えてるような....??

ホワイトにレッドって素敵&かわいいでいいよね!
私も好きだなぁ~♪
うちはまぁ~統一感のない家です。。。。


色々と心配かけました。アドバイスありがたかったです♪
また通院が始まるけど、とりあえず春休みは子供達も居るし、
ゆっくりするわ!

お返事遅れました~~

もうずっと変わってない我が家のインテリア・・(爆)
子供達が前より幅をきかせてきている現在です。

片付かない持ち込み品がいっぱい(怒)
今は春休みでそういう意味ではのんびりしてるけどイライラがっっっΣ
母の宿命ですね(≧ε≦o)

歯医者はこの間二日連続で通って両方仮歯になってます。
数年ぶりに普通のかみ合せに近くなってるので
奇妙なクセとの戦いと今まで負担がかかってた箇所がラクになったのと
両方味わってます。
最初に行った歯医者さんは全然マズいとこ教えてくれなくて
今のとこで色々教えてもらいながらの穴あき三年間。

セカンドオピニオンもいいかも。。。
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

キレイなお部屋♪♪
わたしは、まずお掃除がんばらなくちゃだ(爆)
ドールがちらっと見えました。
とってもうれしい^^
ありがとう~ありがとう;;

親子ドール

いんや~ホコリはうつらないから・・( *´▽`)ホッ (オイオイ

恵美ちゃんドールは娘と私だもんね♪
イメージして作ってもらった大切な作品です。
垂直な位置にあるキッチン窓リビング側のシェルフには
同じく娘と私なうさぎドールもミニドール軍団としてお座り中
いつも暖かいパワーをいただいてまーす。充実☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中