スポンサーサイト


細かい作業をコクピット(笑)で

かなり前の記事でご紹介した
私のコクピット*という名の作業デスクですが

*(手に届く所にライト、パソコン、マジックハンド(笑)、ミシンなど何でもあるごちゃごちゃ空間の妄想呼び。
なぜこうなったかというと昨年までやっていた内職が
他生活空間とまざらないため築いたチェスト要塞と作業台の閉空間を必要としたためである


コクピットの記事はこちらから→  


この度、さらに細かい作業が発生中なのでバージョンアップしました。










388.jpg



100均のルーペをはさんでみたら
使い勝手が意外に良かったという~




やりやすくすればするほど、古き良きほっこりとした裁縫姿から離れていくのは何故・・・



392.jpg


ルーペ使って刺したのはこちらです♪

これは自分用のテーブルフック??になりました。





お知らせ
注文を個人的に受けた作品達を順次アップさせていただいてますが
追って連絡の方、させていただきますのでお待ち下さいませ(*^^*)
メールでのやりとりをされたい方はメールフォームから送ってみて下さいネ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


