スポンサーサイト


第三回Rマルシェ れぽ3

最後は我がぽぽろん♪のブースです。



会場入って正面がこんな感じです。
371.jpg

今回は三面が通路になっていたので
沢山見ていただけたのではないかと思います~


pirikaコーナーのアップです。
372.jpg
なんとかデビューが果たせスタッフ万歳の巻



反対にまわるとこんな感じでした。
赤いレースに載せてあるミニ達がまるで地引網でとれた魚のようだねと
笑いながらのディスプレイ作業でした。
375.jpg


テーブルの上はこんな感じに。
刺繍作品中心に並べてあります。
373.jpg


そしてサイドに面していたHachiのお洋服コーナー。
こちらは今回とても盛況で
予定よりも多くの方々に手に取っていただけました。
Hachiが作品をわかっていただける方に出会えるのが嬉しいと言ってました。
普段なかなかそういう出会いってありませんものね
374.jpg


オーダー発注も数点いただけたので
これからちょっと図案作りがんばろうと思います。
制作経過をもしかしたらここでお見せできたらしたいと思います。

ぽぽろんに遊びに来ていただいたお客様、
ぽぽろんの面倒を見てくださった主催者のA-ZOO様、
和やかに過ごしていただいた各ブースの皆様、
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした~~~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


