スポンサーサイト


第三回Rマルシェ れぽ2

その1からつづきます

ハンドメイドブースです。


★DEAD SLOWさん★
ステンドグラス雑貨・写真詩ポストカード
会場内でひときわ目を引くお店さんでした。
ステンドグラスって洋室はもちろんですが和室にも合いそうですね
作家さんが直接お店って素敵だなぁと特に感じてしまいました。

366.jpg




★cocoaさん★
布バッグ・布小物・洋服
カントリーなムードも毎度とても可愛いのですが
こちらはお洋服がとってもいい風合いで素敵でした。
オーナーさんの色に対するこだわりを感じずに入られません。
なのにお洋服が撮れてないorz リネンが素敵なんですよ~

367.jpg




★soNICE+Fさん★
木工品・布小物・アクセサリー
カラーリングも作品も、大きくは写してませんがコサージュも
とってもとってもハイセンスで素敵なお店です。うちの方からはとてもよく見えたので
見つめてはポーーーーっとうっとりしておりました。

368.jpg



★Daisyさん★
ビーズ・天然石アクセサリー
サンプルのつけてたネックレスが可愛くて
お店しながら見つめてしまいました(笑)
天然石ってこんなに身近でかわいらしく楽しめるんですね
370.jpg




★ハンドメイドモモさん★
布小物
何気にオーナーさんがご近所さんでした(笑)
以前手作りのお店を出してらした時に私がお見かけしたりでしたが
改めてマルシェでご挨拶させていただいたという感じです
お店の名前と同じく作品もとっても可愛かったです。

369.jpg


以上、個人的な感想つきでアップしちゃいましたが
こんな素敵なブースさん達が出店していました。
前回よりボリュームアップでお好きな方にはとっても充実したスペースだったのでは♪と思います。


最後はぽぽろんのブース編につづく
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


