スポンサーサイト


第三回Rマルシェ れぽ1

二月七日(火) お天気はちょっと雨模様でしたが
イベントは大盛況でした。

ぽぽろんは会場の真ん中でした。
今回は特に沢山見ていただけたなぁと実感できる出店でした。
お客様の感想や反応がめっちゃ嬉しかったです。

主催者様は規模が大きくなっても変わらず暖かでほのぼのした気持ちで参加できましたし
細かいフォローがいっぱいで大変だったのでは・・と思いますが
本当にお疲れ様&ありがとうございました。

今回は全部撮れたはず・・(前回のドジ挽回)
参加ブースさんすべての写真付でご紹介しますネ



まずは会場手前スペースの食&アンティークゾーン



★RF"Dragonさん★
レトロアンティーク雑貨・ハンドメイドデザイン植物
私はゆっくり見られませんでしたがおしゃれな掘り出し物が沢山ありそうでした。
こういうお店の商品がここで手に取れるなんて・・すごいなぁ
356.jpg


★横田農場さん★
お菓子
米粉スイーツが沢山並んでいました。こだわりのお米やお菓子の詰め合わせも・・
きめ細かくてとてもおいしいケーキ、私も大好きです。

357.jpg




★Raconteさん★
ベーグル&スープ
めっちゃいい香りがしていたのはここだったんですね~
もっちもちのベーグルにこだわってると食事中にオーナーさんがお話されてました。
私が行った時にはもうベーグルは売り切れでした。残念~



358.jpg



そしてここからハンドメイドゾーン


★A-POP STUDIOさん(主催者)★
木工品・布小物・ぬいぐるみ・etc.
主催者様ブースです。ちっちゃくて可愛いものも大きくて可愛いものも揃ってて
ここをのぞけば一通り楽しめちゃいそう。

359.jpg




★Needlework Tansyさん★
布、材料、ガラスアクセサリー、布小物
スペシャルゲストのTansyさんのブース。
今回はお隣さんでしたが、チラチラ見える可愛い素材が気になって仕方がありませんでした
お店の方にも行ってみたいなぁ

360.jpg




★oeufs!さん★
かぎ針編み小物(あみぐるみ、麻ひも雑貨etc.)布小物
私が撮影しようとしていると小さな女の子カメラマンも撮影しに(笑)
編み編みがすごく可愛い~、バッグ類もとても可愛かったです。カラーリングがキュートですよネ

361.jpg



★little garden mintさん★
ナチュラルリース・多肉アレンジ・etc.
ちっちゃい鉢植えを搬入してる時にかわいらしさにキャーでした
私流に例えるなら、その鉢植えごと刺繍したくなるような~ 多肉な植物って可愛いんですネ

362.jpg



★Candleさん★
羊毛小物・トールペイント・洋服・布小物・ソックモンキー・アクセサリー・etc.
とても種類が多くて見ごたえバッチリのお店でした。
個人的にはメロンパンの羊毛小物が美味かわいい~
全体的にすごくおしゃれな感じがうらやましいなぁと思いました。トータルコーディネイトできそうです。

363.jpg



★Pocke.さん★
バッグ・布小物・アクセサリー
ちょうどうちの裏側にあたるのでゆっくりは見られなかったんですが
写真撮っておいてよかった沢山のバッグと出会えるお店さんですネ
大きめ作品が苦手な私なのでこんなに可愛いバッグいっぱいは尊敬です~

364.jpg
365.jpg




後半へつづく
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
手作り&お人形大好き。
日々の生活に手作りと
娘を通した音楽の事、
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


